野元美沙さんと鈴木佳美さんを激写しました!

るんるんピクニック😍💕

みさちゃんこと野元 美沙ちゃんと
よっしーこと
鈴木 佳美ちゃんを激写させて頂きに
ひょっこり行ってきました🤗💫

るんるん天使のみさちゃんは

私の自己肯定感が低かった時から

大丈夫大丈夫!💕
もえみんはかわいいんだよー💕
と長い間
育ててくださったのです💫

忘れもしない、3年前のとある夜。

頭をうんうん唸らせていたら
電話をくれて
もしもしー📞
あ、もえみん?
あのね、数秘を見てたんだけどね、
もえみんは、大丈夫だからねー👌って
教えてくれました!

あれから3年。

本当に大丈夫で🤣
たくさんの素晴らしい方との
ご縁をいただき今の私がいます。
みさちゃんいつもありがとうございます💐
昨日も笑いすぎる話から
真面目な話まで
トコトン付き合ってくださって

頭がぷしゅー🌈

スッキリしました💫

数秘は私にとって自分を知る
大切な取り扱い説明書🤗

見返しては、本質に戻る。を

繰り返し確認させて頂いてます✌️

よっしーともたくさんお話できて

嬉しい一日でした!
ありがとうございました💐😆