\ライブサミット/ありがとうございました!

\最高に幸せな2日間/

 

ライブサミットに登壇させていただきました!
当日、何を話そうかなーって思ってたのですが
作り込まず、思ったことを
そのままお話ししたいと思って
ある程度、資料を作ったまま
感情がどうでるのかを待っていました。

そして、登壇の前夜に
卓巳さんと、プロデューサーズのメンバーと
みんなでお話していたら、
なんだか、知らない間に涙が溢れてきて

あれ、なんでだろー?って思ったら、

あ、そっか。
今まで、この場所を探してたんだなって
思いました。

というのも

あまり意識的に考えていなかったけど
学校、社会という組織に馴染むことができず
少しうるさくしたら
「騒がしいわ!」とか
「ギラギラしてる」と言われるし

感動して
「ありがとう」を連発してたら
気持ち悪いとか程度がある。と言われるし、、

純粋に思ったことって
口にしたらいけないんだって思って、
どこかでずっと自分を出すことを
セーブしてきたのだと思います。


それともうひとつ。

16歳の時に思い描いた
フリーランスとして生きていく。

この夢が、ついに叶ったんだって思えて、、
泣いた日も、困った日も
悔しかった日も、、たくさんあったけど、、
本当に続けてきてよかったって思いました。

今回、登壇させていただいたのも
奇跡のようで。

お話させていただいたのが、夢だったのかな。
って思ってしまうくらい。
幸せな時間でした。


このライブサミットを
開催させていただくにあたり
多くの方に応援していただきました。

そして、なによりも!!!
川原 卓巳さん!!

大きな愛情で包み込んでくださって
信頼して任せてくださって、
ありがとうございました。

ありがとうございました。では伝えきれないほど
多くのものを頂戴しました。

多くの方に、「あなたらしい」写真を
撮影させていただくことで
卓巳さんに、社会に、世界に!!
恩返しをさせていただきたいと思います。

そしてプロデューサーズのみなさま

一緒に駆け抜けた3ヶ月間は!!
私にとって一生の宝ものになりました!!
ありがとうございました!!!