講座を開催させていただいております!



\天使さんが集まってきてくれた👼/


スキをカタチにという
講座をやらせて頂いてます💕


時は戻り2021年の3月。

世界のこんまりさんを
プロデュースをなさっている
川原卓巳さん率いる
プロデューサー集団の
プロデューサーズのみなさまと
ライブサミットに登壇させて頂きました🤗💕

その登壇を見てくださり
来てくださった7人の天使さんたち👼
と一緒に、
スキをカタチにという講座を
開催させていただくことになりました💫


何してるかというと

自分の目指す使命はなにか
叶えたい未来はなにかを一緒に考えて
ご自身がどんな魅せ方をしたらいいのか
ブランディングを一緒に考えて
最後に写真撮影をさせていただく
スーパー素敵な講座です✌️💕

↑自分で言っちゃう🤓💕笑


今回来てくださった天使さんたちが
驚くくらい幸せファミリーで
いつもメッセージのやりとりや
お話してるだけで
心がふんわりと
満たされていくのを感じます💕



まぁるい優しい世界は
ここにあったんだなって、
心がじんわり。

出会ってくださったみなさまに
心からの感謝です🤗💕

りっちゃん、あきちゃん、あやちゃん
かよちゃん、のりちゃん、あいこちゃん
まさこちゃん、ゆかぽ、ゆりちゃん

いつもありがとおおお💕🤗
みんながいてくれて、しあわせです🌝🐰