石橋京士さんの事務所へお伺いさせていただきました!

\おめでとうございます🎊/

ボヘ弁で有名な🤣
(日本一ボヘっとしてる弁護士さん=ボヘ弁)

石橋 京士 あつしさんの事務所が
ご移転されたと聞いて
お伺いさせていただいてきました!

新しいオフィスはすごく広くて
窓から緑も見えて本当に素敵でした〜

石橋さんは起業家さんや企業のサポートを
主にしてらっしゃる弁護士さんなのですが

心が熱い😭

契約書作って

はいさいならーではなくて🙋‍♀️
作るまでのヒアリングがすんごいのです😆

これは、コーチングなのか何なのか。

心をクリアにする+

お仕事がすんすん進むお手伝いを
一緒にしてくださいます〜るるん。

お茶も出して頂き、

センスにマスクも頂き
お菓子も頂き🤣

お祝いをお伝えするつもりが
お菓子もらいに行った子どものような
ふふーんな事務所訪問でした🤣笑

末筆ながら

益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます!(^^)