ご報告!


\ご報告/

本日より、撮影メニューの売り上げの一部を

小熊弥生 さんの「英語維新」のご活動に
寄付させていただくことにしました!

「英語維新」とは、

日本の小学校や中学校などを周り
【英語勉強法×成功哲学】をお伝えする
ご活動のことです。

弥生さんの思いに共感させて頂いたこと

私自身、子どもが好きで
英語を使って
子どもたちにもっと自由に
いろんな世界を知って、
元気に生きていってほしい。

そんな思いから、

今回寄付させていただくことに致しました。

本当は、この文章だけで
お伝えしきれない思いがすごーく
あるのですが、、、

長くなって読んで頂くのに24時間くらい

かかってしまいそうなので、

私の長い思いのシェアはまた次回
させて頂きます!!!🤣

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

2020年11月1日
Moemi Ishikawa