矢澤功師さんの撮影をさせていただきました!

\ここはどこでしょう?/
 
 
 
今日は、矢澤 功師 さんの撮影へ
行かせて頂きましたー!!
 
 
 
 
●その方の目指す自由を一緒に叶えたい!
との想いをお持ちで、
とっても優しい矢澤さん。
 
 
普段はコンサルタントとして
お仕事をなさっています。
 
 
 
どうしたら、伝わるかな?と
いろいろ考えて
 
フワフワっと浮かんだのは
 
 
●ガレージ&絵画
 

 
ということで
 
素敵なガレージを貸し切って
今日は撮影をしてきました(^^)
 
みんなニコニコ。
 
 
 
あっという間に終わってしまいました🤣
 
 
途中雨がザーザー降ってきて
屋上での撮影は難しいかな?と
思っていたら、、
一瞬お日様が顔を覗かせてくれました。
 
 
今日もすっごく楽しかったです!!!
 
 
矢澤さん、改めまして
ありがとうございました!!!
 
 
Hair Make 小林 愛結実
 
あゆみちゃんいつもありがとう♡