【七五三撮影】とってもかわいいお友達に会えました♡

食べるトレーニングキッズアカデミー協会の
マスターインストラクターとして
☆超☆ご活躍されている 仲根瑶子さん♡

ご依頼をいただいて
今日は七五三の撮影に行ってきました!

仲根さんのお家にもうすぐつきますよ〜
と、ご連絡したら!!

なんと、お家の外で
私が着くのを待っていてくれた
もりお1号くんと2号くん。

「こんにちは!今日はよろしくお願いします!」
「お家はこっちだよ〜」
と案内してくれました。

おねーさん、会って数秒でノックダウン!。笑
かわいすぎやろ〜〜♡

初めて会ったのに、
人見知りをしないで、遊んでくれたり
手を繋いでくれたり。。

ひゃ〜幸せ♡

好きな食べ物は何ですか?って聞いたら
「玄米です〜」って言ってました!

仲根さんは、
作るより食べるのが好き!
そんなお母さんのために
手軽に作れるレシピを教えてくれます☆

知りたい方はこちらへどうぞ☺️☆
https://www.agentmail.jp/form/h/12045/2/?blog0530
仲根さーん、ありがとうございました♡