輝く笑顔にレッツゴー!

食の力で自らの夢を叶える子どもたちを育成する、を理念に掲げる食べるトレーニングキッズアカデミー協会による食べトradio!(食べとレディオ)
の撮影にいってきました!

今日もみなさんの笑顔がすごく輝いてました!

まずは、
株式会社坂ノ途中 代表の小野邦彦さん。

「100年先も続く農業を。」

そんなコンセプトのもと、
環境負荷の少ない農業を実践されている農業者を増やし、
持続可能な社会を創ることを目的に
活動されていらっしゃいます。

私も大学の時に農業で国際協力をしたい思いを持っていて、北海道とフィリピンで少しだけ農業の勉強をしていました。
今日改めて、いろんなお話しを聞かせて頂いて、自分にできることはなにかな。と考える機会になりました。

まずは、できるちいさなことから。
そして、いずれ大きな一歩にできる様に頑張ろう。そう思いました。

株式会社坂ノ途中さんのHPはこちら
https://www.on-the-slope.com/

つづいては、
株式会社プレシャス・マミー さん

子育ての社会的価値と
子育てママたちの自尊心を高めることで、
ママであることがキャリアになる日本を目指します。
をモットーに、コーチングを通してお母さんたちを輝かそう!という素敵な活動をされています。

わっと素敵な笑顔で笑いながらお話しされている姿がとても印象にのこりました!

ホームページはこちらから
https://www.precious-mammy.com/

 

そして、食べトRadioでトークをしている食べトレインストラクターのみなさま。
今日も最高の笑顔が輝いていました^^!

食べることで輝きたいお母さんのための
「食べトレ」のラジオ=食べトradio!

ブログはこちらからどうぞ!
https://ameblo.jp/tabetoradio/