本の帯に使って頂きました!

パンパカパーン!
今日は私にとっての記念日になりました!

な・ぜ・か・・と言いますと^^!!!
先日撮影させて頂いた写真を
書籍の帯に使って頂きました−ー!

イエーイ!
こちらの写真です!!

撮影の時はこんな感じで楽しく撮影させて頂いて、

そして、今日、その本が発売されました!!

「子どもの能力を引き出す 最強の食事」
(日本能率協会マネジメントセンターさま)

https://www.amazon.co.jp/dp/4820727397/

 

 

そして、本屋さんに見にいったら
なーらんでたーーー!!!^^

夫と一緒に喜びました^^!

今日発売ですが、明日から書店さんに並ぶそうなので、本屋さんに行かれた際は、ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです^^!