今日もラジオがオモシロイ

食べることで輝きたいお母さんのための
「食べトレ」のラジオ=食べトradio
の撮影に行かせて頂きました^^

 

▶︎今日のゲストは
天狼院書店の店主、 三浦 崇典 (崇典三浦) さん!

本が売れない時代と言われている中で、
独自のマーケティング手法で売り上げを伸ばし続け、
全国に6店舗をかまえる天狼院書店、店主。

どうして、書店を作ろうと思ったのか
そんなお話しも聞かせて頂きつつ、
次回出版される予定の書籍のお話しも
聞かせて頂きました!

 

あの土地での裏情報が、、
ついに解禁されてしまうそうです・・
くう~早く読みたい!!笑
http://tenro-in.com/

 

▶︎シェアキッズスペース
あそびラボ 代表の片寄貴之さん

ご自身が小学生の頃に抱いていた
「もっと広い場所で、プラレールで遊びたい!」
という想い、それが出発点となり
キッズスペースをオープンされたとの事。

大宮にあるシェアキッズスペースは
大人もゆったりしながら、
お子さんが自由に遊べるんだとか!


#大宮在住 #大宮 
の方は
ぜひ足を運んでみてくださいね!
https://www.kidslight.jp/

 

▶︎最後に、
夏のひんやりスイーツ!も
教えてくださいました~♡

白くてシカクい〇〇を使って
1分でできてしまうスイーツ


さっそく今日作ってみます!!

ぜひぜひ、次回のラジオも
楽しみにお待ちください~!

================

食べることで輝きたいお母さんのための
「食べトレ」のラジオ=食べトradio
ブログはこちらから!
https://ameblo.jp/tabetoradio/

 

今日の様子はこんな感じです〜