念願のパリでの撮影が叶いました!

ずーっと夢だった海外での撮影が叶い、
6月末〜7月に向けて、パリに行ってきました⭐

もくじ
===============
(1)海外への憧れ
(2)じゃあ、行こうか!
(3)撮影
(4)実際に撮影を終えて
===============

(1)海外への憧れ

小さい頃からなぜか、海外に憧れがありました!
なんでかな〜?と考えたら、
小さい頃、仲良くして下さった英語の先生からかなり影響を受けてたのかな〜と思います。

私が、小学生の頃から、英語を教えて下さっていた先生がいて、その先生に英語を教えてもらっていたところ、先生のケータイに電話が掛かってきたんです。

そして、
英語でペラペラ〜と話しはじめたのです!!

いやー、もうあれには感動しまして、、
なんて、、かっこいいんだ!!と。笑

私も大きくなったら海外で活躍する人になりたいな〜と思うきっかけになりました。

(2)じゃあ、行こうか!

で、いつか海外で撮影したいな〜と思っていたところ、
「UP GREAT YOUR LIFE」代表の高木まみさんに今回機会を頂き、撮影をすることになりました。

決まったら、もう早かったです!
とにかくシュルシュルと日程が決まり、航空券を予約して、5月末に決まって7月に行くことができましたー!

(3)撮影

さ、ということで、日本で打ち合わせをしながら、次会う時はパリだね〜とお話ししていて。。
当日は「エッフェル塔で待ち合わせ。」←ジーン感動。笑

どういう構図で撮ろうか事前に決めてあったので、パシャパシャ〜と撮影が進みました〜。

まずは、エッフェル塔と一緒に。
この座るところ、後ろに背もたれとかないんですが、結構高いところにあって、座ってもらうときにちょっと恐怖を感じました。汗

ここの階段のラインの前でどうしても撮りたくて!
何回も歩いてもらって、写真に動きがでるようにしました。

吹き出していた噴水があまりにも強烈で!!
近くを歩くと涼しかったです〜。
ということで、コミカルに歩いてもらいました。

エッフェル塔と、まみさんが綺麗にシルエットになったので、影絵であそぼうと思って。
黒く綺麗にシルエットがでるように撮影しました。

こちらは、ガラリと色を変えてオレンジ仕様にしました。

最後は噴水の前でくるくる回ってもらいました。

あっという間でしたが、とっても楽しかったでーす^^!

(4)実際に撮影を終えて

小さい頃からのずっと夢であった海外での撮影。
無事に1つ夢が叶いました!^^

観光地で撮影するって、なんだか不思議な気持ちですが、やっぱりエッフェル塔は圧巻でした。
もっと綺麗に撮るにはどうしたらいいかな?とか、どうやったらより素敵に伝わるかな、など色々考えるきっかけになりました。

本当にありがとうございました!
さ、次はどこの国で撮影しようかな!