半谷彩子さんの撮影をさせていただきました!


\毎日が幸せの選択。/
 
 
 

今日は世界観ファッションの
谷内瞳さんとご一緒させて頂き
  
半谷彩子
さんの撮影をさせて頂きました!


笑顔がきらっきらで最高に輝いてました🌟
 
 

●撮影の話になりますが、

プロフィール写真の撮影をさせて頂くと
いつも、どこかのタイミングで
みなさんの眉間のシワが【パッ】と
開く瞬間があります。
 
 

私はその一瞬を見つけて
シャッターを切るのを、
とても楽しみにしています。
 
 
ソコソコー!!そのスイッチー!
みたいな。笑
 
  
見つけちゃったら
もう1人勝手に
萌美フィーバーしてるんですが
その時の記憶は、あまりありません。笑
 
というと、何それって感じですが
(;´Д`A
 
 
それだけ、楽しく集中できちゃう
このお仕事は、私にとって天職だなぁと
しみじみ思った秋の夕暮れでした。
 
 
瞳さん、彩子さん、ニーナちゃん
 
ありがとうございました😄