【Project-B】モデルさんとしてもご活躍中の和田みさきさんの撮影でした!

美人って話しかけづらい!?
と、思っていた印象を
あっという間に、取っ払い

お姉さん的、面倒見のよさと、
おもしろさと、センスのあるトークで
私を虜にしてしまった方がいます。


和田 みさきさん〜\(^^)/
写真の真ん中の方です〜

そんな、みさきさんの
【Project-B】の撮影へ行ってきました〜


スタジオがシャレオツw


うちにもこんな素敵なスペース
ほしい〜


ヘアをしてくださった
梶塚典子さん♡


撮影中、いろいろあって、、
お腹がよじれるほど笑いました。笑

美人さん&モデルさん=みさきさん
=話しかけづらい?

いえいえ、みさきお姉さま
めっちゃ、楽しいです♡

\ オシャレ、楽しんでる? /

✅以前は、似合っていたものが
  最近似合わないと感じる

✅いつもワンパターンな着こなしに

✅素敵だねって言われたい!

という、お悩みの方!!!

エフォートレス美人スタイリスト
和田みさきさんのメルマガ

=w= ★ 必読です★ =w=

「私に似合う服の見つけ方7STEP」