【Project-B】宮崎隼さんの撮影でした!

さーいってみよー!今日は朝から撮影へGO⭐
セミナークリエイター 宮崎隼さんの撮影に行ってきました。

朝6時に待ち合わせて車で撮影場所に向かいました〜


ライターの吉瀬なつさんと。

さ、到着。

今日はこんな感じのスケジュールで進んで行きますよー!


ヘアメイクをして頂き、

くるくる巻いてもらって

チーフを選んで

さ、撮影へ⭐

主婦リエイター めぐすた!さんに動画を撮って頂きました^^
ありがとうございます!

めぐすた!さんのホームページはこちらから🔽
http://megumistar.wixsite.com/megusta

撮影は約3時間におよびました〜

最後は大盛り上がりで特大クラッカーをパーン!笑

無事終了!

 

ありがとうございました⭐️

さて、

こちらを

私の写真、デザインと
吉瀬なつさんのキャッチコピーで
その方が伝わるように変えます!

イメージはこちら・・笑

 

8月2日、隼さんのお誕生日に変更します!
お楽しみに^^

みなさん、ありがとうございました^^!!!

無事にできました⏬

セミナークリエイター宮崎隼さん【未来が楽しくなる場所 】できました。