石橋京士さんの撮影を担当致しました!

\うれしたのし撮影へ/

石橋 京士 あつしさんの撮影に
行かせていただきました!!

お会いしたのは

数ヶ月前のクラブハウスで🎤

最初はドキドキしながら
話しかけたのを覚えてますが😆

石橋さんの性格を知れば知るほど
めちゃ兄貴っ😭って方で

撮影のお打ち合わせに
行かせていただいたはずが
途中から私の相談に
のっていただくという
スペシャルなことに
なってしまいまして、、😭

迷える子羊🐏だったところを

つまりは、
これをこう考えたらいいんだよって
教えてくれたのでした💫😊

弁護士さんって聞くと
つい、ビックリしてしまって
話しかけていいのかなとか
相談していいのかな?
と思ってしまいますが
石橋さんは
だぁいじょうぶだぁあ🤣💫
ということを
石川はお伝えしたいです。🤗💫
↑いや、お前に言われんでもって
ツッコミを入れとくw

いろんな写真を撮影させて頂き

楽しかったぁあ💫

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね✌️✨
石橋さん
いつもありがとうございます😊

ヘアメイク💄✨

あゆみちゃん、今回もありがとう😊💕