ココロリボーン、できました!


\ココロリボーン、できました/

約2ヶ月お時間をいただき
ようやく一つの作品が出来上がりました💛

その名も、ココロリボーン✨

今回お願いしてくださったKaya Madoさんは
一度のセッションで
その方のトラウマを見つけ出し👀

あっという間に心を
フワッフワに磨いてくれます💛
でねっ、
今回最初にイメージとして
降りてきたのは【雲☁️】だったんです。

フワフワの雲にまどちゃんが乗ってて
みんなの汚れを取ってくれる。
そんなイメージ🛀

だけど、それだと可愛すぎちゃう🤔

まどちゃんの素晴らしいところは
【知性】なんです。

セッションも、
感じ取ることももちろんなんですが
パズルを頭の中で
パチっと埋めてる感じがする。

ううーん🤔と考えて
2人で出した答えは
グリーンという色味を使って
知性を表現したことです。

ブルーという色味でなくてグリーン。
だから優しさや癒しも伝わるね🌿


そして、みてー!
こちらお風呂なの🛀✨
心を磨いちゃうよー!って意味なの!

そしてそして、
左の方にあるゴミ箱に
みんなの黒ーいものを捨てるのです。

ファッションを一緒に決めて
小林 愛結実 ちゃんにヘアメイクを
して頂いて😁

まどちゃんの世界ができました💚✨

ふしゅー😊
楽しかった!!

一つの作品を作りだすのは
最高にワクワクするし、楽しい💛
なによりも信じてお願いしてくださる
まどちゃんに感謝です!

まどちゃんの素敵さが
写真から多くの方にお届けできますように!

ありがとうございました😊😊