森川くみこさんの撮影に行かせて頂きました!

少し時間が経ってしまいましたが

先日、森川 くみこ さんの撮影へ

行かせていただきました!

今回は、
SNSに使って頂くお写真だったので
いろんなお洋服に着替えて
約6時間、撮影をさせていただきました!

撮影の最後に
これは絵にならないだろうなぁ・・

そんな
くみさん&もえみの心の声が
聞こえてきた・・【花バック】


だがしかし!!!

すごい( ゚д゚)



すごすぎる!!!



花が似合ってしまったーーーー!!

くみさんすごい!!!と
2人で大爆笑

いやー笑いました!

そして、どんな写真よりも!!
ビールを飲んだ後の顔が
いっちばんの笑顔で輝いてました!

くみさん、撮影をお願いしてくださり
ありがとうございました(^^)

🔹とっても気さくで話やすい🔹
くみさんの物販副業スクール
詳細はこちらからどうぞ〜

line.me/R/ti/p/%40kumiko.m