アーティストの午後15時。

今日は、大切なお友だちと一緒に
ランチにいってきました(^^)!

ご一緒させて頂いたのは、
す〜っごく素敵なお花の世界を教えて下さる
髙木まみさん(左)と、

もじをアートする書画家の
土屋美咲さん(右)。

オシャレなアーティストさんたちとご飯。
だったので、
ぜひ、オシャレな場所で〜とのことで

とっても素敵なレストランを
予約して頂きました^^

美しい料理に心も弾みます(^^)

ふたりとも想像力が本当に豊かで
お話しを聞いているだけで
いろんな発想が「ぽんぽん」浮かびます!

パリでのお仕事を終えて帰国された
髙木まみさんの美しいお花の世界を
写真で見せて頂き
は〜っとため息をつき、
(画像クリックでインスタへ飛びます。)

そして、
この夏、パリで開催されるジャパンエクスポへ
出展される土屋美咲さんの
美しい書画を見せて頂き
は〜っとため息をつく。
(画像クリックでインスタへ飛びます。)

一つ一つの作品を見ては
どうやって作ったのかな?
どんな気持ちだったのかな?
などなど
いろんな質問をさせて頂き、

うれしいため息がたくさん
でてしまった
アーティストの午後15時なのでした。