新プロジェクトはじまるよー!

【ニュープロジェクト、はじまるよん】
声優としてご活躍されている
山口 きょうこ (Kyoko Yamaguchi)さん

アニメ銀魂や
レミーのおいしいレストラン
ナレーションなどもご担当されてるすごい方です。

気さくで、とーっても話しやすくて
一回お会いして、
すっかりファンになってしまいました💞

今日は
新しく始まるプロジェクトの撮影へ!

楽しい撮影も
あっという間に終わってしまい、、

これから、編集作業です〜💞

かわいいお嬢様のNちゃんは、
今日1日、ずっと泣かないで
笑っぱなしで撮影させてくれました!

偉かったね〜💞
夜はゆっくり休んでくださいね^^
たくさん頑張ってくれてありがとう〜💞

かわいいコーヒーも
いただいちゃいました!!

さー、はじまるよ〜ん!!