【最高の撮影♡最高の一日♡】

今日は、ふみふみと一緒に撮影に!

私は考えるよりも

その人のイメージを感じ取って

決める直感型なのですが、

ふみふみ=海のイメージ。

このイメージが

最初からどことなーく頭にあって

今日の撮影場所は海に。

撮影もだけど、

いろいろ話してたら、、

あっと言う間に時間が経っちゃったよー

ふみふみは愛の方〜

一緒にいるとふんわり癒される😊

ついついニンマリして

心もフワッと優しい気持ちになっちゃう。

お母さんでお仕事してて

その他にも食のことやコーチングも!!

勉強されている物知りさん😊

ふみふみ( たかはし ふみこさん)から

毎週金曜に届くLINE は

忙しい中で頑張るみんなの心を

フワッと優しくしてくれます〜

忙しい!疲れたよう😭

変わりたーい!な

お母さんたちに、とってもおすすめです♡

https://line.me/R/ti/p/%40nuz7271q#~

ふみふみ、改めましてこの度は

お願いして下さって

ありがとうございました!(^^)