お宮参りの撮影に行かせていただきました

【生まれたての赤ちゃんの可愛さ】

本当にありがたいことに

今回、島 英子さんからお宮参りの撮影を

お願いして頂き、撮影に行って参りました!

最初は寝ていたのですが

途中でコショコショしたら、

お目目をパッチリ開けて

写真を撮らせてくれました♡♡

ふえーんふえーん😣となく姿も

すやすや寝てる姿も

ずーっと可愛かった♡♡♡

萌え萌えきゅんな時間を過ごさせて頂き

撮影終わった今もしあわせ気分♡

赤ちゃんの可愛さは

もーたまらないですね〜♡

島さんのお着物姿もすっごく素敵でした♡

一生に一度の大切な記念日に

撮影をお願いして下さり

ありがとうございました!(^^)