【満員御礼】3家族限定⭐️七五三 プライベート撮影 ご予約はじまりまーす!

さて、あっという間に2018年も後半にさしかかってきました。
2018年、七五三の撮影予約はお済みでしょうか?^^

ありがたいことに、いろんな方から、ご連絡頂いているので
今年は大々的に七五三の撮影予約を承ります!

今年で子どもたちの写真を撮り続けて10年目。
泣いていた子も、怒っていた子も、
みーんな笑顔で撮影をして写真に残してきました^^

子どもの目線に立って撮影するからこそ撮れる
爆笑カメラマンと一緒に
プライベートな撮影で
子どもたちの最高の表情を残しませんか?^^

 

●他と何が違うの?

▶︎子どもの撮影約に慣れています!
→子どもたちは飽きるのあっという間です!
飽きる前にいい表情を撮って、さっと撮影が終わります

▶︎着付けスタッフとカメラマンで伺います!
→お着物だけ用意したら、お家でお待ちいただくだけでOKです!

▶︎1日、ひと家族のみの撮影!
→時間を気にせずゆったり撮影して頂けます!

▶︎お着替えのシーンから撮影
→一生に一度だけの特別な日を、いろんな表情を撮影できます!

▶︎アルバムは1から手作りです!
→お父さんお母さんからのメッセージ、お子さんの自分自身へのメッセージも入ります!

●子どもの撮影実績

子どもの写真を撮り続けて10年が経ちました!
今までに約2000件以上、1万人以上のご家族、子どもたちの撮影をしてきました!

→中には、着物着たくないと泣き叫んでいた子もいました・・
が、30分後にはころっと笑顔になって、無事にいい笑顔で撮影終わり〜となりました!

→中には、髪の毛をゆいたくない・・といったこともありました
が、10分後には、鏡を見てかわいいね〜♡とノリノリになってくれました!

→中には、写真嫌いな子もいました
が、撮影するうちに、その子のツボをつかみ、大爆笑ののち撮影は終わりました!

遊びながら、話しながら撮影してくれる!
と、撮影に関してもお母さんたちから素晴らしいご感想を頂いておりますので、ご安心してご予約ください^^

 

●実際の作品の写真

  

●お客様の声

2年後もおねがいします!

連絡遅くなりましたが、写真集受け取りました‼︎
本当に素敵な仕上がりで、感激✨

子どもたちの可愛らしさはもちろんだけど、家族皆から愛されて、家族皆を幸せにしているのが3人の存在、というのを形にしたかったのですが、もえちゃんが作ってくれた写真集は、最初から最後までそんな想いが溢れていて、もえちゃんの想いもつまっていて、子どもたちに一生の宝物をプレゼントできたなぁと、嬉しく思ってます。

質問コーナーも絵も可愛くて面白いね入れてよかったです‼︎

旦那も祖父母も喜んでいて、もえちゃんにくれぐれもよろしくとの事❤️
2年後の七五三も、もちろんよろしくお願いします!

笑顔で撮れました!

撮影当日、泣き叫んで嫌がっていた我が子を
あっという間に、笑顔に変えて、着物を着せ写真を撮ってくれました!
旦那と一緒に、すごいね、と感動してしまいました!

できあがった写真を見て、また感動!
いろんな表情がたくさん撮れていて、本当に嬉しかったです!
またお願いしたいです。ありがとうございました^^

子どもが大好きなカメラマンさん

写真嫌いな我が子、七五三の撮影大丈夫かな?と家族で心配していましたが、
当日、元気な石川さんが来てくださって、楽しく撮影が終わりました!

子どもたちと遊びながら撮影している姿を見て、本当に子どもが大好きなんだな〜と実感しました。
やっぱり、お願いするなら子どもの撮影に慣れた方がよかったので、今回お願いしてよかったです!

また2年後、お願いしたいです!

祖父母も喜んでました

七五三のアルバムなどしっかり届きました❤️
今回、家族用と、祖父母様に3冊写真集をお願いさせていただきました。
祖父母達もできあがった写真集を、とても喜んでくれてました!
「やっぱりプロは、写真の綺麗さが違うよね」って言って大満足です✨
ありがとうございました✨✨

募集日時

3家族のみご予約を承ります。
満席になりました〜^^ありがとうございます!

日程に関しましては、直接ご連絡ください。
1日1件のみの撮影とさせていただいております。

撮影時間

お着替えから、神社での参拝終了まで
約2時間

アルバム詳細

アルバムの外はこんな感じです!

アルバムの中はこんな感じです!

こどもへの質問コーナーもアルバムの一番最後においれします!

内容

●七五三写真撮影 2時間
(ご指定の神社などで、撮影いたします)

●当日お撮りした全てのデータをデータ便にて1週間以内に送付します。
(一枚一枚、編集し、全ての写真をお渡しいたします。)

●思い出のメッセージ付きアルバム ×1冊
サイズ:216mm×216mm
ページ:20ページ
表 紙:ハードカバー
(撮影してから1ヶ月以内に、お作りしたアルバムをご自宅へご郵送いたします)

価格

86,000円

早期予約の特典⭐️
9月8日までのご予約で特別価格とさせて頂きます。
80,000円

※別途、新宿駅からの交通費を別途頂戴いたします。

着付け・ヘアセット

●お子様の着付けが必要な場合は、+5,000円/ 1人 頂戴いたします。

●大人の方の着付けが必要な場合は、+6,000円/1人頂戴いたします。

●お子様の簡単なヘアセットは、無料でいたします。
(子ども写真館にて、ヘアセットも担当しておりましたので、簡単なヘアセットはできます。)

●大人の方のヘアセットは、恐れ入りますが、美容院にてお願いいたします。

●Q&A

Q1:着物を持っていないのだけど?
→ネットでレンタルが簡単にして頂けます!
ご相談いただければ、お店も教えますので、ご安心ください!

Q2:着付けができないのですが・・?
→着付けスタッフと一緒に伺いますのでご安心ください。

Q3:子どものヘアーはどうしたらいいの?
→美容院でのセットをお願いいたします。
ただし、簡単なヘアセットでよろしければ、私がさせて頂きます。
(子ども写真館にて、ヘアセットも担当しておりましたので、
簡単なヘアセットはできます。無料です。)

Q4:撮影時間ってどのくらい?
→着付けから撮影終了まで2時間ほどで終わります。
ただし、お家から神社までが遠い場合は、プラス移動時間が必要になります。

Q5:家での撮影はいらないので、神社で直接待ち合わせはできる?
→できます。
美容院などでセットして頂き、指定の神社へ直接お越しください。

Q6:撮影料はいつ払えばいいの?
→撮影日前日までに、お振込をお願いいたします。

Q7:当日雨が降ってしまったらどうしたらいいの?
→前日の夜20時で、撮影をするかしないか決定します。
もし、雨が降りそうな場合は、別のお日にちに変更して頂けます。
その際は、変更料等かかりません。

Q8:アルバムを作ったのですが、増刷したいのですが?
→増刷も承っておりますので、ご連絡ください。

プロフィール

フォトグラファー・デザイナー
石川萌美 (Moemi Ishikawa)

<VISION > 写真で家族を仲良しにする!
<MISSION> 子どもが未来へ突き進むチカラを写真で伝える!

私には長い反抗期がありました。
約23年間。笑

父は、わりと放任主義で、やりたいことはやりなさい。
母も、もえちゃんのやりたいことをやってね。
と、とても良い親の想いの下、育ててもらっていたんですが、
とにかく愛情のカタチが私にとってはとても分かりづらく感じました。

父は私たち3人を育てるために朝から晩まで働いてくれていたので、
顔を合わせるのは日曜だけでした。
ある時、家族で食べる夕飯の時にふと、この人誰だっけ?と、
思ってしまったことがすごくショックだったことを覚えています。

母は仕事に子育て3人、本当に大変だったと思います。
薬に頼らないで強い身体を作ってあげたい。
との想いから、外食はせずに、家で毎日ご飯を作ってくれていましたし、
具合悪いと言えば、側で寝るまで見守っていてくれました。

そんな想いをもって育ててくれたんですが、
父とは、会話がなく、母は忙しくて怖かったんですよね。

そして、なぜか、自分は両親から愛されなかったんだって
勘違いをしてしまい、どんどんグレていってしまいました。

と、言っても自分の殻に閉じこもる感じだったので、
・学校に行かない
・黒い服を着る(ナゼ?笑)
・過食、拒食になる、

とか
その程度だったんですが、自分の中では結構辛くて、
自分の人生は一体なんなんだろう〜と思っていました。

そして、ある時、グレグレ後期に
小さい時のアルバムを見ていたら、1枚の写真を発見したんです。

それが、この写真です。

自分の誕生日に、母と二人で笑いあってる写真なんですが、
それを撮ってくれた父のことを考えて、
この2人の笑顔を見たら、なーんだ!愛されてたんだー!
って腑に落ちたんですよ。

そんな経験を通して、
私は、写真には「伝えるチカラ」がある。と思っています。

写真を通じて、
みーんなが、あなたを大好きなんだよ、って
子どもたちに、伝えていきたい。

そして、
自分と家族のことを大好きになって欲しい、
そう思っています。

それが、私が家族写真、子どもの写真を撮る
理由になっています。^^