【新メニュー発表!】起業家さん、スターターパックできました!

ビジネスのスタートダッシュをしませんか?

こんにちは!
フォトグラファー兼デザイナーの石川萌美です。

以前から、
プロフィール写真・facebookのヘッダー作成をセットで作って欲しい!
というお問い合わせを多く頂いており、今回「スターターパック」を作ることにしました。

こんな方にオススメです

✅プロフィール写真が今だに自撮り・・・
✅facebookのヘッダーが手作りのままで、作り直したい
✅ブログを書いているので、そのヘッダーもお揃いで欲しい・・

お客様からの声

  • 事前に相談できたので、安心してお願いできました!
  • イメージを具体的に形にしてくれたので、動きやすくなりました!
  • これからやるんだ!という意欲が湧きました!

などなど、お客様から、作ってよかった!ビジネスが加速した!とご好評をいただいております^^!

パックに含まれるもの

(1)プロフィール写真
(2)facebookのヘッダー
(3)アメブロのヘッダー
(4)お打ち合わせ(約90分 Zoomにて)
(その際に、洋服選びのお手伝い・全体イメージのご提案も致します。)

そして・・なんと!!!
(5)撮影当日のヘアメイクも付いてきます!!

そしてそして・・・なんと!!笑
(6)ブログや日々の投稿などで使用できる、写真も3ポーズおつけします!

※プロフィール写真として実際に使用する1枚は、肌などの細かい補正を致します。
※当日撮影した全てのデータは、データ便にて全てお渡しします。

金額

138,000円

完成までの流れ

お申し込み → 電話でのお打ち合わせ → 撮影 → デザインの完成 → データのお渡し → 各自で設定をお願いします!

※お申し込みから出来上がりまで、1ヶ月ほど頂戴致します。
(ただし、撮影状況によっては、お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。)

ビフォーアフター

撮影をお願いしてくださったみなさまと

撮影を通して・・・

  • 緊張せずに撮れた!
  • 今までで一番いい表情ができた!
  • 写真苦手だったけど、本当にお願いしてよかった!

などなど、、ありがたい声を頂いてますので、ご安心してお任せくださいね。

実績・プロフィール

石川萌美 (いしかわ もえみ)

石川萌美 (いしかわ もえみ)
フォトグラファー、デザイナー

1988年11月12日生まれ
東京生まれ埼玉育ち

***

✔カメラマン歴10年
✔撮影実績2500件以上
✔述べ1万人以上撮影
✔年間撮影枚数16万枚突破
✔京都、奈良、大阪、広島、フィリピン、パリで撮影
✔企業のブランディングにも携わる

→独立以来、口コミのみで仕事を受注。予約待ちの状態となる。

現在は、自分が起業した際に、自分自身のプロモーション=魅せ方が分からず、悩んだ経験から、
写真×デザイン×文章でブランディングするプロジェクト
【Project-B】を企画し、写真とデザインを担当。

▶12ヶ月連続満員御礼。
▶現在連続達成月を更新中。

私の目標は、
「輝く大人を増やし、子どもたちが自由に突き進める世界の創出」である。
今主催している各企画もこの想いがベースとなっている。

***

【歴略】
拓殖大学 国際学部 国際協力コースに入学。
世界の子どもたちを元気にしたい想いから、
農業支援での国際協力を勉強。
3年生の時に北海道で農業を学ぶ。

一方で、幼少期より興味のあった写真の勉強をするために、
子ども写真館にて仕事開始。
社内資格試験合格。

卒業後、フィリピンのレイテ島にある
Visayas state of universityに留学。
ある時、農村地域で子どもたちと遊んでいたところ、
言葉も通じないのに、笑顔になり喜んでいる子どもたちを見る。

その際、シンプルに、
「自分を通して、自分の周りを元気にすることも国際協力の一つと言えるのではないか?」
という考えに至る。

そして、この考えが、現在の生き方の軸である「自分を通して人を笑顔にしたい」に繋がる。

帰国後、法律系ベンチャー企業にて1年働くも
「自分が直接周りを元気にする仕事がしたい。」
と思い24歳の時に独立。

独立当初は勉強のためフリーの仕事と両立し、
大手写真企業、都内高級ホテル、デザイン事務所にて
写真とデザインの勉強を積む。

のち、完全独立して現在に至る。