【お客様の声】新しい自分の魅力に出会いたい方におすすめです!

マナー講師 Y様

撮影会の感想を一言お願いします!

カメラマン、ヘアメイクとも、リラックスを出してくれて雰囲気がとてもよく楽しめました!

石川萌美はどんな人でしたか?

相手のことをよく気遣って、笑いの絶えない明るい方です!

ヘアメイク岸順子さんはどんな人でしたか?

話をしながら、その人のいいところをとことん引き出して表情から変えてくれる、真のプロ!

どんな人に、この撮影会をおすすめしたいですか?

・あまり撮影慣れしていない方
・自分を変えたい方
・ビジネスをされている方、したい方

撮影会を受けようと思っている人にひところメッセージをお願いします!

新しい自分の魅力に出会いたい方はぜひ!

細胞リーディングヒーラー K様

撮影会の感想を一言お願いします!

とにかく楽しかったです!萌美さんのリードとカメラを向けられても安心感からの笑顔がたくさん溢れてきて、自分でもびっくりです。
やっぱり笑顔が好きだと実感できましたし、映し出された自分も素敵で感謝しかありません!ありがとう!

石川萌美はどんな人でしたか?

気遣いの深い、素敵な人。
たくさんの人に萌美さんに写真を撮ってもらいたいです!
本当の笑顔あふれる写真をたくさんの人に感動してもらいたいです!

ヘアメイク岸順子さんはどんな人でしたか?

キャリア30年とお聞きして、技術がすばらしく、ヘアメイクの間の会話もとても楽しかったです。
お人柄の素晴らしさをとても感じました。
ヘアメイクも銀座を自慢して歩きたいと思うくらい、美しくしていただきました。ありがとうございました!

どんな人に、この撮影会をおすすめしたいですか?

協会のセラピストのみなさま
お友達の起業家のみなさま

撮影会を受けようと思っている人にひところメッセージをお願いします!

とても素敵な写真を思い通りに写してくださいます!
ヘアメイクも最高最善です!全て委ねて写していただいてください!
そして、ぜひお姫様時間を味わってください^^

結婚相談カウンセラー S様

撮影会の感想を一言お願いします!

すごーく楽しかったです!

石川萌美はどんな人でしたか?

明るい、気さく、笑顔がかわいい!
私のことを考えて、いろんなバージョンの写真を撮ってくださいました!

ヘアメイク岸順子さんはどんな人でしたか?

話しやすくて、やさしい!
包み込んでくれる雰囲気、お話がとても楽しかったです!
そして、私の希望を全て叶えてメイクしてくださいました!

どんな人に、この撮影会をおすすめしたいですか?

独立しようとしている女性

撮影会を受けようと思っている人にひところメッセージをお願いします!

想像以上のメイクの感動、心からリラックスして楽しめる撮影なので、最高の自分を撮っていただけると思います!
今回の撮影会、最高でした!ありがとうございました!

雑貨屋さんのマネージャー R様

撮影会の感想を一言お願いします!

プロにメイクしてもらい、写真も撮ってもらえてうれしいです!

石川萌美はどんな人でしたか?

気遣いしてくれる楽しい人でした!

ヘアメイク岸順子さんはどんな人でしたか?

暖かく、お話ししていて落ち着きました!

どんな人に、この撮影会をおすすめしたいですか?

お店を経営されている方

撮影会を受けようと思っている人にひところメッセージをお願いします!

衣装はたくさん持っていくことをおすすめします!

投資家&ハートプルライフトレーナー M様

撮影会の感想を一言お願いします!

とても楽しかったです!解放されました!

石川萌美はどんな人でしたか?

楽しくすてきな人、キュートです!

ヘアメイク岸順子さんはどんな人でしたか?

するどい人です!優しく素敵な人です!

どんな人に、この撮影会をおすすめしたいですか?

加速したい人へ♡

撮影会を受けようと思っている人にひところメッセージをお願いします!

オープンマインドで楽しんでくださいね!

今度行ってみたい!という方へ

今回、多くの方からお問い合わせをいただいたのですが
日程が合わなくて、残念ながら来れなかった方もいらっしゃいました。

なので、LINE@にて、次の開催の際は先行してご案内させていただきますね!

友だち追加

本当にありがとうございました^^!