【HAPPY VOICE】お問い合わせが増えました!

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?

新しい協会を立ち上げて、ブログのテイストを一新しようと思っていました。

ブログ、Facebook、名刺など、全てのブランディングをしてくれて自分の納得のいく写真、デザインをしてくださる方を探していたので。

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?

自分の納得のいく顔が撮れるのにはかなりの枚数を要するので、自分のお気に入り写真ができるまで撮ってくれるかなと思っています。

③どうして、石川萌美にお願いしましたか?

丁寧なお仕事、写真に対する愛を感じられたので。

④撮影の前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?

終始和やかなムードで リラックスして自分のいい表情を切り取ってくれました。マスコットの「うーたん」もお願いしていないのに いろいろ撮ってもらい、いろいろ写真のバリエーションができました!

⑤以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?

(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)

プロフィール自体は、プロにとっていただいていたかわいい系のお写真だったのですが、協会の理事という立場も加わったのできちんと感をだしていただき自分の気持ちが引き締まっています。

カバー写真は、数秘の良さを前面に出した素敵な写真になり、お問いあわせが増えました。

⑥どんな人にオススメしたいですか?

自分のキャラをしっかり立てて自分の仕事を世の中に広めようと思っている方にオススメしたいです。

⑦石川萌美はどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)

あまり変わらない自然体の可愛らしい方でした。写真やデザイン関しての技術も持ち合わせているので安心して任せられました。でも何より人柄が最高です。

またお願いしたいです。

ありがとうございました😊